· 

St.PETER`S BASILICA ROMA

昔々にローマを訪れた時に買い求めたと思しき絵ハガキから、なんとなく描いてみました。裏に、St.PETER`S BASILICA ROMAとあります。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渡辺 (木曜日, 16 5月 2019 23:40)

    バチカンのサンピエトロ寺院ですか?小さい画像では重厚な雰囲気に見えたのですが、のみならず拡大してみると繊細な描写が美しいですね。

  • #2

    金子 (金曜日, 17 5月 2019 17:07)

    いい雰囲気の色使いですね。空の色にもローマの雰囲気を感じます。サン・ピエトロ寺院は… 私はツアー旅行で行ったので、時間に追われてどこもゆっくり見られませんでしたが、ローマの建物はみんな美しいと思いました。