· 

初めてのパステル画

初めて描いたパステル画です。パステルは興味はあったのですが、使い方が分からなくて、試行錯誤しながら描きました。いろんな色を躊躇なく重ねられるのが面白いです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Sugane (土曜日, 18 11月 2023 09:57)

    うわ〜っ、びっくり!!素晴らしい!!参りました!!

  • #2

    わたなべ (土曜日, 18 11月 2023 16:35)

    存在感があって素材の重みも感じられ、おしゃれな色調もいいですね~

  • #3

    辻田千里 (土曜日, 18 11月 2023 17:49)

    菅根さんはパステル続けてますか?いろんな色を試しながら使えるのが、楽しいけど、どんな絵にしたいのか、自分で分からなくて、試行錯誤です。水彩とパステルを合わせて描くことも思案中です。

  • #4

    Sugane (月曜日, 20 11月 2023 04:16)

    こちら残念ながらまたサボり癖が出ています。トホホ、、、
    すでに充分独自の世界観を作られているので、心の赴くまま描かれるだけで、また次の新しいステップに進んで行かれるのでは?