· 

ヌードデッサン

鉛筆で描いたヌードです。ヌードも初めて描きました。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Sugane (土曜日, 18 11月 2023 09:59)

    こりゃ、本物!
    今度、ご教授をお願いします。

  • #2

    わたなべ (土曜日, 18 11月 2023 16:38)

    夏期講習2日間で描かれたのですよね?人体のバランスがよく、質感もあって素晴らしいです。

  • #3

    辻田千里 (土曜日, 18 11月 2023 17:35)

    下記特別講習で、人体デッサンを初めて受けました。2日間、朝から晩まで1枚の絵に取り組むという授業で、ヘトヘトになりました。
    鉛筆を重ねていくというのも初めてで、とても勉強になりました。しかし、長時間取り組み、根性つきましたよ。

  • #4

    Sugane (月曜日, 20 11月 2023 04:18)

    え〜っ、これが初めて?
    凄すぎる!

  • #5

    森田 修三 (木曜日, 14 12月 2023 10:51)

    辻田さんはさらっと軽やかにお描きになるのがスタイルと思っていましたが、新たなスタイルを確立されましたね。素晴らしい!

  • #6

    森田 (木曜日, 14 12月 2023 18:26)

    辻田さんの画風はサラッと伸びやかに描かれるという印象ですが、また別の才能が教室で発掘されたようですね。
    素晴らしい!